記事一覧



平井さんとお誕生日会inアターミ

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

毎年恒例の「平井さんと合同バースデー会!」
今年は熱海に行ってきました。

20170530224002bd8.jpg





昨年行った箱根のホテルがとても良く、
>>平井さんとお誕生日会inハコーネ
201705302208423bb.jpg



その時、熱海もありますよ~と支配人さまから伺ったので、

今年は熱海店(?)に行ってきました♪





とりあえず恒例の「部屋撮影」を楽しみ

20170530220733b51.jpg





お祝いのシャンパンを飲みながら、「海を眺める彼女を見守る彼氏の気分」を堪能し…。

20170530222215dec.jpg




夕飯は誰よりも早く行き、最後の最後まで居座り

20170530224245d38.jpg


20170530220657bf1.jpg







それ以降も夜中1時近くまで飲み続け。

20170530220730f2f.jpg
(ついに日本酒もシャンパン扱いとなる笑)





朝日もしっかり拝んでから

20170530220811baf.jpg



「朝食でウキウキしてる可愛い彼女を見て、俺の彼女は世界一かわいいぜと思う彼氏の気持ち」を堪能し

20170530224242b54.jpg



チェックアウト前にお部屋で仲良くお風呂に入り

201705302148438e3.jpg



熱海の駅前で温泉まんじゅうを食べて・・・・さっさと帰る!!

20170530220840918.jpg


※売れっ子の平井さんは熱海の前後にまでも施術というハードスケジュールの中のinアターミでした。


結局、何が言いたかったのかというと



いや~~今日もよく呑んだ!ということです。

20170530220658220.jpg
(右下のはホテルのウェルカムサングリア。美味しすぎてピッチャーで欲しかった~w)



平井さんともすご~くたくさん話せました。
最近お互い忙しかったので、ゆっくりじっくり話せてよかった。

メインはお互いの「使命」について。

お互い何が得意で、何が不得意なのかを理解し、それを今後どう活かし助け合っていくか。

今後の事も、

何がしたいのか、どこへ向かいたいのか、それは何の意味があって、最終的には人のため社会のためになるのか。

お酒の力ももらって、腹を割りとことん語り合いました。


平井さんは私の一生のビジネスパートナーであり、誰よりも一番幸せにしたい人。

これは今までも変わらず、これからも変わらない気持ちです。


結婚しても(してないけどw)子供ができても(いないけどw)
(↑色々いらん心配w)毎年やりたい行事です。


平井さんが撮ってくれた私の写真♪

20170530214845f8d.jpg
ワインのCMで使ってほしいくらい美味しい&幸せ感が伝わってて。私のお気に入りの1枚になりました。ありがとう~~!!



そしてこちらも恒例の「平井ベストショット」

20170530223258cda.jpg


やべーー!美しすぎる!!!と興奮したのですが、


この、
「東京に行ったまま帰って来なかった娘が10年ぶりに田舎の実家に帰ってきた」みたいな写真もけっこう好き。

20170530220845c2f.jpg


みなさんはどちらの平井さんがお好きですか?




最後に、
お世話になったフォンテーヌブロー熱海


デザートとは別にお祝いのプレートを用意してくださり( *´艸`)

201705302207314f2.jpg


支配人の本間さんのキャラには散々笑わせてもらいました。

ありがとうございました!
また行きますね~(^^)

20170530220728b00.jpg


お誕生日おめでとう我々!!



メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ

