記事一覧

1ヶ月で10キロダイエット。

2014.05.10

友達でプロボクサー君がいるのですが、
ボクシングって試合前に減量するじゃないですか。

彼も試合前には1ヶ月で5~10キロ落とさないといけないらしいのですが
どうやったらそんな短期間で激ヤセできるのか?!!!

「10キロ減コースの時の1日」を詳しく聞いたのでご紹介しますね。

◆6:30 起床→3キロ(40~50分)走る
◆7:30 朝食 納豆ごはんかコーンフレーク&牛乳→仕事
◆10:00 コーヒーかジュースを1杯

この辺でどうしても水分がほしくなるらしい。
「のどが渇いた時、もうその時点で軽く脱水症状」なんですって。
でも水分はリアルに体重に出るからこの時期の水分の摂取はギリギリだそうです。

◆12:00 昼食(お弁当)

ココ↑重要らしいです。いつもはコレにうどんやらパンやらもいただくのですが、やはり減量中なので「ひたすら噛む」そうです。で、食後、物足りないと思ったら、ひとまず10分待ってみるそうです。そうするといつのまにか満腹になってる!!!とのことです。

◆17:00 菓子パン系の甘いパン&ドリンク1杯

やはり甘いものは我慢できないのでこの時間にいただく。
このあとの練習もパワーが出る!

◆18:00~21:00 ジムで練習。

筋トレやなわとびやスパーリング。ここでヘトヘトになるまで汗をかく。

◆21:30 夕食(野菜)

こんな時間だし、夕食は食べないのかと思いきや、しっかりいただくそうです。
女子がいる時は温野菜作ってもらったり、一人のときはサラダ買ってきたり。
でも温野菜が一番いいと言ってました
しかも「こってりごまだれ」とかも、ふつーにかけちゃうそうです。

「こんなんでホントに10キロ痩せれるの?!」って思いますが、
こんなんでホントに毎回10キロ落とすそうです。

でも計量後には暴食しまくって一晩で5キロくらい戻るそうです(笑)

ポイントはよ~く噛む事!と言ってました。
あと水分とらないとホント痩せるよ~とも。
でも危険過ぎなのでコレはお勧めしません。(本人も言ってました!)
そして1日のなかでも体重をちょくちょくはかることも大事だそうです!

で、要は気合だーーー!って。
ま、その通りですね。

とりあえず短期間で痩せないといけない方、
少々ワイルドな減量法ですが参考に・・・(^_^;;)


■美容矯正サロン Ocean
H.Phttp://beautysalon-ocean.com/
予約フォームはコチラ

◆スタッフ募集してます→詳細

◆体験記事
livedoorニュース「独女通信」
e-エステみつけた「編集部体験記」
えつらく体験レポート


お客様の声

モニターを見る>モニター結果報告


東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com


メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ