記事一覧

個性の本質を教えてもらえるピーチスノウ

2016.06.11

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

BWJ2日目はピーチスノウという、色彩エネルギーと、推命学を 元に個性解析を融合させた学問体系を受けてきました。

peach-sknow_01.jpg


生年月日で性格やら運勢やらがわかるのですが、私はイエローグリーン(十二運でいうと養)、すなわち「赤ちゃん」で、グイグイ引っ張っていくというよりかは周りに助けてもらって伸びていくタイプ。

IMG_0951.jpg


平井さんはターコイズ(十二運でいうと胎)、まだお腹の中の胎児のため、自分のペースで周りに流されず、独自の哲学を作り出せるという天才肌!

徳永先生はオレンジ(十二運では長生)、幼児なので楽しい事が大好きで陽気でフレンドリー。いつまでも精神的に若くてフットワークも軽いというOcean1の楽天家ポジションです。


これ、12パターンあって、
1魂(絶)→2胎児(胎)→3赤ちゃん(養)→4幼児(長生)→5少年少女(沐浴)→6青年(冠帯)→7仕事(建禄)→8中年(帝旺)→9高年(哀)→10老年(病)→11総括(死)→12完了(墓)

に表されるのですが、(ピーチスノウでは色になります。)


2胎児(平井)、3赤ちゃん(長田)、4幼児(徳永)

という。。。

なんとも幼稚な集団のチームオーシャンです(笑)



おーい!誰かーー!

面倒見てくれる大人はいないのかねーーー?!

と探したら・・・


いました大人!



勝山先生がなんと最強の「帝旺」でした!

IMG_0103_R.jpg


あーよかった。






これ、聞いた話なんですけど↓

推命学って中国のものなんですけど、昔々に土地争いとか戦とかあった時、王様(帝王)の跡継ぎってだいたい子孫じゃないですか。その子孫が私みたいに赤ちゃんの性格もらって生まれてきちゃったら、国を引っ張っていけないからって帝王の性格にするために、その時指定でお腹切って産んでだんですって。真の帝王にするために。

それが今の帝王切開だって話し。へぇぇぇ~~。
(ネットで調べたら他にも色々な説が出てきましたが。)



ふむふむ。

勝山先生が帝旺ポジション。

さすがだなというか、やっぱりなというか。





えーと
けっきょくのところ、


赤ちゃんの私は、

天才と、姉さんと、帝旺に可愛がられてぬくぬくと養分吸い取って生きてま~す(*´~`*)という構造だという事がよくわかりました!

納得(笑)!








このピーチスノウ、

経営に役立ててる人が多いそうで(私も、もともと社長さんたちから聞きました)


誰が
1企画部で、2営業部で、3管理職で、4相談役にすれば良いとか、

この人とあの人をくっつけたほうが良いとか悪いとかもわかるようで、人事によく使ってるそうです。







まあ、ここまではよくあるねーと思うのですが、ピーチスノウは「他人から見た自分(本人は気づいてない)」も出してくれるんです。
ほら、見た目と中身ってけっこう違ったりするじゃないですか。ちょー気になりませんか?!自分がどう見られてるか。。。。





なので私と平井さん、出してもらったのですが、





私の表明的な印象は「少年少女」
チャレンジ精神旺盛で、華やかで、行動も素早く、何事もポジティブに取り掛かる。
どうですか?そう見えてくださってたら嬉しいですが\(//∇//)\
ま、開けてみたら人見知り満載の「赤ちゃん」ですけどね(笑)






で、平井さんがやはりというかなんというか、

「帝旺」(笑)

さすが!ボスですよボス!並外れた強さを秘めてる印象ありませんか?かっこいいーー






たしかに、大体いつも私が前でペラペラと話して会話を散らかし始めると、後ろで腕組んでじっと座っている平井様がバサッとかっこよくまとめてくれるという・・・・


うんうん。

我々コンビを知る人も「うんうん」と頷いてると思います。


私、ヘラヘラは得意だけど、バサッ!とかピシッ!とかできないので(>_<)
大事な所は平井さんがいつも助けてくれてます(#^.^#)

やっぱりこれからも商談は平井さん連れて行こう!



表面の印象が帝旺で、中身が天才って、、、、

めっちゃかっこいいですね(≧∇≦)!!!彼氏にしたい。








あれこれ見れちゃうピーチスノウは
その時その時、選ぶ色で今の心理状況などもわかるそうです。

IMG_0714(1)_R.jpg




私も詳しく知りた~い!と言う方は、「ピーチスノウ 東京」などで検索すると取り扱ってるお店が出てきます。
全部じゃなくてもOKでしたら、計算式とか載ってる本もあるので、まずはそれでもいいかもですね(^^)
「誕生日は天命を知っている」という本です。


スクールもあるので、興味ある方はサイトチェックしてみてくださいね
http://peach-kirakira.com/






そんなビューティーワールド2日目でした~( ´ ▽ ` )ノ

3日目最後は運命の出会いがありましたよー!


ではまた明日~~o(^▽^)o

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ