記事一覧

【痩せるためには食べる前に飲む!】1回123円で63種類の野菜と果実を摂る方法

2015.08.24

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

先日のブログで「食べる順番が大事」と書かせていただきました。

先に生野菜や果物(酵素が豊富なもの)から食べる事


そうすることで後から食べる加熱食品の消化を助けることができる、すなわち代謝酵素に回せるので痩せやすくなるってことです。



「そしたらコンビニのお弁当とかどうするの?」とか「ラーメン屋とかどうるするの?」って聞かれました。

は~い 良い質問ですね~(池上彰チックに)

こーゆーこと↓ですよね~
20150824120644ac3.jpg
(今日の私のお昼ご飯)

答えは、

コンビニでサラダ買って先に完食してからメイン行きましょう

ってことです。


「えーー?!そしたらメイン食べるころには腹6分目くらいになっちゃってるじゃーん!もう、ちょっとしか食べれないじゃん!」

ですよねー。

でも、それがダイエットってやつです。
もしあなたがダイエッターだったら、前にサラダを入れて、これを2回に分けて食べましょうね




よく「腹八分目は医者いらず」といいますが、実はこの言葉には続きがあります。

腹八分目は医者いらず、腹六分は目は老い知らず

腹六分目、つまり少食にすることが健康で長生き、そして若さの秘訣なんですね~

外食や旅先などでお腹いっぱい食べちゃうときもありますが、もしできる状況であれば腹6分目(食事を2回に分けてもいいと思います)を心がけてみてくださいね♪



ではここでひとつ、酵素生活になってから愛用してる、とても賢いアイテムを紹介します!!


20150824131018aab.jpg

BE-MAXのローフードというもの。
(画像はRAW FOOD50のものですが、Oceanで取り扱ってるものはその更に上の80です!)



63種類の穀物・野菜・果物などを急速冷凍乾燥したものです。
20150824131406b76.jpg
この原材料のストレートさ、すご~くないですかーーー?!!

さらに「生酵母」や「生きた乳酸菌(DUOLAC)」なども配合されていて便秘対策にもばっちりです!



で、1袋でどれくらい栄養が摂れるのかっていうと・・・

20150824130001a83.jpg
(株式会社メディキューブ様HPより)

おおーーーー!大容量!!
こんなにいらんてくらいに大容量(笑)
乾燥させたから1袋で大量摂取できるそうです。


ということで、私はこの賢いアイテムを、なんと!4~5回に分け、 ちびちびと毎食前に「体外酵素」用に飲んでるわけです。

20150824120637b59.jpg

これ、1箱に21包入って12,960円で、1袋で617円、さらに5回に分けると1回123円!
コンビニのサラダ買うより安い~~!しかも1回でもキウイ1個、リンゴ1個、ホウレンソウも、プチトマトも!63種類だからあれもこれも・・・

20150824131406b76.jpg

わーーーーーい

2015082413321951c.jpg


私にはこれがあるので、食事内容の栄養うんぬんについては今回全く気にしてません

香料・着色料・保存料も無添加で安全ですし、本当に賢くておススメなので親にも送ったし、今回酵素ドリンク買ってくださった方にもお試し用にお渡しさせていただきました

1袋のばら売りもしちゃうので(1袋700円、3袋2,000円でお売りします。1箱欲しい方は事前にご連絡ください)
ぜひぜひお試しくださいねっ!


賢いアイテム、賢く使って、ストレスフリーでキレイになっちゃいましょーー!!

201508241206332a8.jpg
(お味がきなこっぽいので紅茶とかに混ぜたりもします)

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ