記事一覧

LALAの下着、つけてるだけで本当に痩せるのか

2015.08.11

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

■LALA試着&購入予約はコチラ■
試着・ご購入希望の方へ
(ネット検索ですぐに予約が確定できます♪)




昨日・今日と2社様でファスティングの講習を受けてきました。
腸って大事!めっちゃ勉強になりました。

美容矯正で骨格の歪みを整えてファスティングで細胞をもキレイにする…
想像しただけで興奮しますね~~

近日中に人体実験(ワタシ)入りたいと思います。

良くも悪くも、理論・結果等、またブログでシェアしますね~





さてさて、

先日のプールで、このブログを見てくれている友達が
「なんか最近のOceanブログ、下着の記事すごいよね~」って。

そして

「ていうか…ぶっちゃけさぁ~あの下着って…つけてるだけでホントに痩せるの~?」と。


ん~!良い質問です~~(←池上彰さん風に)


友達だからぶっちゃけて言ってあげましたよ~

NOってね~~





着けてるだけじゃぁ痩せません。

だって私、1.5キロ太りましたし(笑)

過去記事>>補正下着恐るべし。1.5キロ太ったのに勝手にめっちゃスタイル良くなってましたー


でも、痩せた人の方が、たーーーくさんいます。
聞いた話でも、身近でも。
実際にいっぱい聞いたし、
実際にいっぱい見ました。


なのになぜ太ったオサダwww!!

その最大の違いは?

私のやる気がなかった からでしょうね(笑)

22462520.jpeg



LALAの下着は代謝が良くなるので(>>【機能紹介2】着ているだけで若返れる下着 )まず、それが「痩せやすくなるきっかけ」は十分に作ってくれます。





若いとき成功したダイエット・・・

また挑戦したのに・・・

なんで今回は全く痩せないのよーーーって経験ありませんか?


それは
「人は10代後半をピークに基礎代謝が下がるから。年取ったら基本的に痩せにくくなる」んです。

indexa03.gif


しかし!


LALAは光電子繊維を身にまとい、遠赤外線効果で一日中ポカポカにされていることで基礎体温が上がります。

イコール 基礎代謝も上がる

イコール 痩せやすくなる

というわけです



生地もしっかりしてるので、ちゃんと着てればだらける事もないですし、胃の部分もフィットしてるので食事も少量で済みます。

そう、ここが重要。
私が間違えたところ。


LALA着たまま素直に食べてれば、満腹度は腹6分~8分で済みます。


なのにお腹いっぱい食べたかった私は

毎食、わざわざ下着を脱いでまでしてご飯をたらふく食べてました~~!!

E38182E38191E3818AE38281EFBC92.jpg

ストレスでもたまってたのでしょうか(笑)(いや、実験の為という事にしてます!)


いつもよりはるかに大盛りでご飯食べてましたし、ジム通いもやめてたし、珍しくコンビニスイーツまで毎日食べてました。


そりゃぁ~ 何やっても太りますわね

100万円の痩身エステ通ったって太るでしょうね

脂肪吸引したって数か月で元に戻るでしょうね





何が言いたいかといいますと、

結局は今の生活習慣変えないとだめなんですよ~


という事です。
(逆に考えると、生活習慣を見直してずーっと良くして行けば、ずーっと太らないって事です)



1、運動習慣ついてますか?
2、完食が習慣化してませんか?
3、満腹まで食べてませんか?
4、トイレ我慢してませんか?
5、食事の質、順番、確認してますか?
6、添加物確認してますか?
7、身体温める事してますか?



ちょっと見直してみてくださいね


でもLALAを着てると、上記でも書きましたが、光電子が代謝を上げやすくしてくれて、むくみも排出しやすくしてくれるので、

一般のダイエッターさんよりもはるかに
健康に、かつ痩せやすい体にもってってくれます。

この「特典」をぜひ有効活用してください。


そして、更にコレ、たるみが気になり始める30代以上には一番嬉しい特典その2!


ただ痩せるだけでなく
体のラインを変えてくれます!

詳細>>【機能紹介1】着てるだけでナイスバディになれちゃいます

ラインはグータラな私でも本当に変わりました。

201508112241226a3.jpg

↑これね、先日の試着会の日に、当初測ってくれた人が顔出してくださったので、【3か月後の私】ってことでまた測ってもらったんです。

LALA着てるだけでグータラこいただけの3か月後、体重変動ナシ(あ、実際は増えてまた戻ったって感じです)




・トップバスト +2㎝(ボインちゃん)
・アンダーバスト +1.3㎝
・ウエスト -2.3㎝(キュッ)
・ヒップ -1㎝(キュッ)


ボンキュッキュになりました~


更に

・左太もも -1.3㎝
・右太もも -2㎝

(↑このパーセンテージはすごいw!ドレナージュスパッツ効果です)


・ヒップ高 5.5㎝アップ↑
・ウエスト高 1㎝アップ↑


どうですか~~~~!!!!

(↓コレは2か月後の時の私ですが、この時点でもけっこう変わってますね)
全身2-horzburogu
左サイド-horzburog




とりあえず頑張って毎日着てればラインはしっかり作ってくれることは確認できました。


そして、現在の私。

心身共にグータラしてたにもかかわらず優しく包み込み続けてくれたLALAに謝罪しw、生活習慣を元に戻しました。(満腹とコンビニスイーツをやめたくらいですが)

おかげさまで
先週の私↓50キロ。(163㎝)

20150811230953bda_20150811232136be9.jpg

えーーー?!50キロでこんな痩せて見えるの?ってくらい、私もよくわかんないんですがアレコレの肉が都合よく胸に行きましたw 今までの『50キロの私』とは明らかに見た目の形が違うのは自分が一番良くわかります。
(ジムは相変わらず週1ですが…。頑張ってもうあと2〜3キロほど落として「スタイルの良いプチガリ」目指します!)



実際LALA着続けてる人だって太る人いますよ~
追及すると、やはり上記の生活習慣が乱れてます

でも下着の形が決まってる限り、多少太っても軌道修正もしやすいので「取り返しがつかないほど太る」ことはありません(せいぜい3キロ増くらいで着用が辛くなると思います)

着てるだけで、どんな条件でもみるみる痩せるような魔法の下着ではありませんが、結局は生かすも殺すも着た人次第です。


しかも

生かせたらこんなにも最高に都合の良いアイテム、他にないですよ!

img_20_2015081123383525a.jpg

なので決して私のようにならないようにしてくださいね。
私はかなり遠回りをしましたが逆手にとって今後も遠回りしただけの利点と難点お伝えしていければと思います




追記:OceanでLALA着用し始めた皆様へ。
もし不安な事や、わからないこと、心が折れそうな愚痴等ありましたら、どんな小さなことでも遠慮なくご連絡ください(^^)!!
私の経験談ですが、慣れない最初の1か月が勝負なので、この時期が一番大切なんです。
なんかこの辺痛い~とか、おしっこなんて全然でないー!とか、逆にむくんだぞー!とか。大歓迎です!
私のわかることでしたら私の言葉でお答えしますし、わからないことでしたらとことん調べ上げます(^^)

誰一人として脱落させませんからね!!!


メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ