記事一覧

足湯サービス★スタート

2015.12.07

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。


先月は8周年の感謝月間だったので物販をちょーお得にご提供させていただきました!

(※ocean店内のみでのシークレットセールだったのでブログ公開はしてません)

最初はビーマックスだけだったのですが
LALAもお願い(≧∇≦)!とご要望があったので

数日間だけそっと行ったLALA&BIBIのお得企画でしたが


なんと!

というか、

やっぱり!


大反響!!!


20151207181614dd3.jpeg

※この画像×3くらいあります。

お店に入りきらなくなってしまい、急遽今朝から配送させていただく事にしました。
明日には届きますので皆さん楽しみにしていてくださいね^ ^!


・ずっと気になってたのでこの機会に買ってみよう!(スパッツ、ホルミーシーツ多し)

・実際に自分で使って良かったので家族にもプレゼントしたい!(パンプ、ガードル多し)

・この機会に溜め買いしておこう!!(ソックス、タイツ多し)


などなど、

みなさんめーーーっちゃ喜んでくれました(≧∇≦)!

良かった〜( ´ ▽ ` )ノ



これからもまた、

皆様への感謝の気持ちを常に何かでお届けできたらと思います。




というわけで。

12月ですね~いよいよ本格的に寒くなってきました。

12月といえば、
恒例の足湯サービスがスタートです!
DSCN0720.jpg
(徹底コース以外の全身メニュー・リピーター様のみのサービスです)

代謝を上げるハーブティー&足湯でしっかり温まっていただいてから施術させていただきますよ~!
お楽しみに(^^)♪ 足湯は2月末までを予定してます。
※ご予約時間を10分以上遅刻されますと受けられないのでご了承ください。

今年も残すところあとちょっと。
年末に向けて、いろいろとお忙しい毎日だと思いますが、
どうか皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

私たちも今日も元気に皆さんをお待ちしております!
13868118554240.jpg

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ