記事一覧

モニター報告 後半

2011.10.26

3~5回目も『骨盤攻めの刑』

あれから『自分でもちゃんと緩めとくんだよー』と言われ、ストレッチやウォーキングを開始

骨盤を意識して歩いてると、今まで私は膝下だけで歩いてた事を発見しました

平井さんに『いっぱい歩くと股関節痛くなるでしょ』と聞かれ『いんや?特に。』と思っていたけど。
膝下だけで歩いてるなら負担もないしそりゃあ痛くはならないや。

骨盤意識してしっかり歩くと20分で股関節がピキピキ…。

ホントに腰回りが硬いので20分も動かせば痛くもなりますね
なのでまた緩めて~歩いて~の繰り返しですが、最近は30分でも痛むことなく歩けるようになりました~

体も少しずつですが緩くなってきてるし、
平井さんのゴッドハンドのおかげで骨盤も整ってきてます

骨盤が締まってきたので、ガニ股だった歩き方も真っ直ぐに歩けるようになってきました。

今までは真っ直ぐ線の上を歩くように・・・と無理してでも心がけていたのですが、
最近は気にしなくても真っ直ぐ線の上を歩けるようになったし、お互いの膝がカツンとたまにに当たるくらい。

今までそんなことなかったので(子どもの頃デブだったので股ずれで当たることはありましたが笑)感動してます。

しかもウチの家族みんな同じ歩き方(ガニ股w)なので、家族に話したらすご~くうらやましがられました。


そして骨盤が締まる(内に入る)ので、平べったかった体がいよいよ立体的になってきました。
私、前から見たら大きそうなのですが、横から見るとペロンペロンなんです。
骨盤が広がってるから横に広くて、しかもイカリ肩だから薄い服着るとハンガーに掛けてるみたいになるんです。

もうこれは体質だし。まあしょうがない。と思っていましたが、骨盤が締まってきてるおかげで体全体が立体的になってきました。
お尻の形ができました。連動して肩幅も狭くなりました。そのまた連動で頬も勝手に内に入ってきました。
全体的に横幅がなくなってきたので、「すごく痩せた?」「小さくなった?」とよく聞かれるようになりましたがまだ1キロ弱しか痩せてません。横から見れば厚さは増えましたし。

そんなんで今回のモニターは、急きょ「骨盤を徹底的に整えようコース」に課題が変わりましたが、結果全部が良い方向に進んだのでラッキーでした。
せっかくなので平井さんにもう数回だけお願いしました。
5回終わって、お腹も触れるようになりましたが、まだひゃーひゃー言ってしまうところもあるので。
平井さんいつも忙しいのに。。。くみちゃんありがとうね



お客様でも、よく「○○が気になるから、他はやらなくていいからそこだけやってほしい」と言われます。
そんな方にはお体の連動の説明をさせてもらい、納得してもらってから全身施術させてもらいますが、改めて自分の体で実感しました。



骨盤くん・・・!やっぱり大事です!


昨日、執念でやっとこさ画像をPCに取り込みました!

画像もうちょっとだけお待ちください!





メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ