記事一覧

そういえばオーシャンの名前の由来

2011.9.22

にゃーー。
moblog_ed702390.jpg
こんにちわ。

今朝、姉から本文もなしに送られてきました。
衝撃的ですが、本人(ネコ様)は何とも思ってない感じがまた笑えます。

昨日の台風はみなさんご無事でしたでしょうか。
電車もバスも止まり、早く帰りたくても帰れないもどかしさでストレスMAXだったことでしょう。。。

私は全身カッパを購入し(ズボンもついてるアレです)
ビニールにグルグル巻きにしたバッグを抱え、
周囲の怪しげな目も、暴風雨もしっかりと受け止めながら気合いで歩きました。

画的には報道されてもいいくらいの面白い姿だったのですが。お見せできず残念です。

本当は、今日はSTORY&美STの最後のビューティーボランティア@石巻だったのですが
東北道が通行止めのため中止になってしまいました(涙)

わーい1日オフだー!
何しよっかな~♪
って事で、ウキウキと考えた末、朝から台風の後始末を・・・。

うちは海そばなので台風が来たらその都度外のいろんなものを水で洗わないと錆びるんです。
引っ越してきて初めての台風1発で自転車が錆びだらけになった時、海そばの恐ろしさに気づきました。
今日はマンションの窓は塩水で真っ白ですし、住民の皆さんの車もベタベタです。

ということで
朝から拭き拭き・・・拭き拭き・・・拭き拭き・・・。

お昼になりました。

なんてこったい。

でもやっぱり海が好き♪
だからこの家を嫌うわけでもなく、喜んで拭いてしまうのです。

そしてやっぱりオーシャンが好き♪
って事で休みでもフラフラと小伝馬町まで来てしまい
今はオーシャンでブログってるわけです。

そうそう「オーシャンの由来」

言いましたっけ?

1、ただ単に海が好きなので。
2、人間は海から生まれたってことで原点(歪みのない体)に戻る意味。
3、おさださん→おしゃだしゃん→おしゃーだしゃん→おーしゃん。

正解は3です。
本当に3です。

ではまた来週!!

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ