記事一覧

きたー♪ミスドの焼きドーナツ

2011.5.29
moblog_3a626ac2.jpg
なんて騒いでみましたが特にミスド大ファンでもないんですけど、
あんなにヤフーのトップページで宣伝しまくってると、
ついつい焼きドってのを買ってみたくなるものです。おそるべし広告の力。
moblog_6099cc36.jpg
↑こちらは6個頼むとセットになって880円というお得な?セットらしいです。
多分数円しか違わないと思いますが、「お得」にはどうも弱くて困ります。こんなに食べれるのでしょうか?

とりあえず「さつまいも&ほうれんそう」(上段中央)というのに興味がわきました。
抹茶好きの私としては、緑色のボディーが抹茶味を想像させてくれたワケです。

みなさんは好きなものを先に食べますか?最後に食べますか?

私は先に食べます。
なのでトップバッター「緑ボディ!」

判定。。。

おおっ!!まずいっっ!!!

抹茶味を勝手に想像した私が悪いんでしょうけど、
抹茶味には期待のかけらもなく、ただ粉っぽい感じ・・・

あーあ、こんな粉っぽいの6個も買っちゃったよ~・・・とへこみながらも
「チョコチップこぼう」を食べてみたら

なかなかおいしいじゃな~い!!
あ~良かった♪と全部味見したら緑ボディーだけが残念だった事が判明しました。

まあでもコレは好みですからね

全体的に美味しいですよ!
個人的には今までの方が好きですが。
なんだろう?うーん、しっとりしたのが好きな方はいいかも。
素材の味もするし、揚げてないからカロリーも控えめ・・・なのかな?

ちなみに長田家姉妹のスイーツの食べ方は
moblog_8f9a97f5.jpg
↑各ドーナツの右下をご覧下さい。

こんな感じで全種類を気持ちよく堪能するんです。

コレを見て母がいつも怒ります。
「こんな汚い食べ方するんじゃない!」って。
いいじゃんね~家族なんだし

ちなみに上の写メは私がおいしいと思った順に並べ替えてみました
左上から
1.チョコチップごぼう
2.カラメルアップル
3.かぼちゃ
4.シナモンチョコ
5.ダブルベリー



6.緑ボディー

どうぞご参考下さい

■■■Ocean キャンペーン情報 2011.6.1~7.31■■■



メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ