記事一覧

子供のころ

こんにちわ!

昨日のバレンタインは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

母に聞いた話ですが、
私は子供のころ、安~いチョコをクラスの男子に配りまくり、
しっかりチョコを渡したリストも作り、
ホワイトデーにはお返しキャンディーの徴収を1人残らずしっかり行っていたそうです。

逃げる輩には家まで押し掛けて「アメよこせ!チョコあげただろ!」と。
それはもうヤクザの取り立てのようだったと母はこの時期よく語ってくれます(笑)

バレンタインの意味を完全に勘違いしてしまいましたね。

校長先生にまでチョコ渡しに行ったこともあります。
だって学校のトップですからね。
やっぱりボスはしっかりおさえておかないといけません。
毎年豪華な甘納豆が返ってきましたよ♪さすがボス。

そうそう、小学校の時、
「おかま」と呼ばれるカワイイ男子がいたのですが、
私は家に「おかまくん」を呼んで女装をさせ、
そのままおかまくんを家に置いたままどこかに遊びに行ってしまったそうです。

母は「うちの子どこいったの?」と
おかまくんに聞いても「わかりません・・・」と言われ

しばらく女装させられたままのおかまくんと共に
私の帰りを待ってたそうです。

私は全然記憶にないのですが。

親って自分が忘れてしまった事まで色々覚えているんですよねぇ。

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ