記事一覧

大掃除

みなさん

もう取り組んでますか?

THE・大掃除


「あー...大掃除?なんすかそれ」

「大みそかにササッとやっときゃいいんでしょ?」

「てか来年でもいいんじゃない?年末忙しいし」


↑こんな考えの方いませんかー?

ハイハイ 私でーす


「まぁとりあえず形だけ・・・」

と控えめに取り組もうとしてましたが、

先日ラジオで、あのお掃除芸能人松居一代さんが

それはもうアツくアツ~く掃除について語っていたので


「年末の大掃除」どころか

「常に大掃除!掃除サイコー!」と

軽く洗脳されてしまいました。。。


松居さんいわく、

「掃除は物の整理整頓だけではなく、自分自身も整理整頓できるのよ!」

・・・ふーん。

「人が生活の中で一番お金をつぎこんでいるモノって家(家賃)でしょ?」

・・・うんうん。

「その家が汚いと嫌な気持にならない?」

・・・まぁ、なるねぇ。

「そうすると家もどんどん汚くなるし、汚い家に帰りたくなくなって、さらに家が汚くなって・・・」

・・・なんだか話が大きいがー。。。わかるわかる。


要するに、人間にとって一番お金がかかってる大事な大事な家なんだから

キレイにしときなさいっ!って事ですね松居さん!

キレイな家は気持ちがいいし、なんてったって運気が上がるそうですよ。



大掃除ってなんだか美容に似ている気もしました。

日ごろお手入れしてない人が、

大事な日の直前にワーーーっっとキレイにしたって限界がある。

常にキレイにしておくことで

大事な日だって焦ることなく、簡単にベストにもっていけるし

気持も常にキレイで明るく楽しくいられるのではないでしょうか??


なので私は体はもちろん、大好きなお店も自分の家も

「常に大掃除」信者になりますっ



ではみなさん、今年も残りわずかです!

LET'S 大掃除

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ