記事一覧

葛藤。

みなさんはむしょーに何かが食べたくなった経験、ありますか?
私にも今日、やってきました。それは大きな大きな大波が押し寄せて来ました。

それは通勤中の電車の中。

なぜか無性に「カップヌードル・カレー味」が食べたくなりました。
カップラーメンなんてここ1年は食べてません。

「体に悪いもののかたまり」と体内にインプットされているので。
(日清さんごめんなさい)

それなのになぜいきなり食べたくなったんでしょ。
何かのCM?中づり広告?
誰か食べてた?どこかでにおった???

・・・もうそんなことはどうだっていい。
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい・・・・
今すぐに!!!

でもお弁当も持ってきてます。
メニューは
玄米ごはん・鮭・きのこのクリーム煮。。。

なんて体に優しいメニューなんでしょう。
お母さんありがとう。

でももしここで「カップヌードル・カレー味」を食べてしまったら
愛情たっぷりのこのお弁当はどうなってしまうんだろうか?

しかも匂いのキツイ食べ物は店内NGと決めているので
寒空の下、ベランダで食べなければいけません。

◆ベランダvs暖かい店内
◆体に悪そうなもの(日清さんごめんなさい)vs栄養満点・愛情弁当
◆わざわざ買いに行くvsお店でまったり過ごせる

どう考えても後者の圧勝です。

でも・・・
食べたい食べたい食べたい・・・無性に食べたい・・・!!!

考えに考えた末・・・・

メロスは走り出した。
コンビニに一目散に走り出した。

そして「ソレ」だけを買うと、興奮気味に家路を急ぐ。

・・・私、欲望に負けました。
お母さんごめんなさい。この愛情弁当はお店で夕飯にするからね。
そのあと家でも夕飯ちゃんと食べるからね。

081106_1334~010001

長田はお湯を沸かしそっと蓋に手を伸ばす。

原材料名・・・
デキストリン・・・?炭酸Ca?酸化防止剤?カロチノイド・・・?
なんだなんだ?!この未知なる言葉達は?!

今なら引き返す事は出来るのだろうか・・・。
まだ愛情弁当はこんな私を許してはくれるだろうか・・・。
でももう蓋をあけてしまった。。。未知なる世界の扉を開けてしまったのだ。

・・・コポポポポ・・・・

やってしまった。
欲望はさらに私の背中を押したのであった。

匂いが出るので急いでベランダへ。
寒空の下。私は「彼」と最後の時間を過ごす。

まだ引き返せるだろうか。
いや、もう引き返せない!どうせなら豪快にお行きなさい。
今、寒空も、母も、愛情弁当も全てが私に味方してくれた。

では・・・いただきます。みんなありがとう。




ひょーーーーー!うんまぁぁぁlいっ!!!!
081106_1342~03



みなさんはむしょーに何かが食べたくなった経験、ありますか?
私にも今日、やってきました。それは大きな大きな喜びでした。

たまにはいいですねカップヌードル♪日清さんありがとう(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メディア掲載情報

美容矯正ってなに?と思われた方、オーシャンに興味を持たれた方は是非ご覧下さい♪

◆ライブドアニュース「独女通信」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
>>記事はコチラから!
IMG_0447z-vert_201407061632434c1.jpg

◆「e-エステみつけた」さまに当サロンの体験記事が掲載されました。
編集部体験記 「正しい位置に戻して内面から光る身体づくり!」
>>記事はコチラから!
IMG_0446_20140706163244c44.png

◆「えつらく」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
えつらく会員モデル体験レポート「パーソナルコーディネイト ロング」
>>記事はコチラから!
IMG_0444_20140706163240fe0.png

◆「e-エステみつけた」さまに当サロン体験記事が掲載されました。
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン 「ついつい予約してしまう美容矯正サロンOcean」
>>記事はコチラから!

◆美容ライター大崎百紀さまのブログに当サロンの体験記事が掲載されました。
新・魅惑のスパ巡り
>>記事はコチラから!

プロフィール

おさだゆきこ

Author:おさだゆきこ
東京都中央区日本橋大伝馬町3-10 KDX大伝馬レジデンス506
03-5641-9605
info@beautysalon-ocean.com
http://beautysalon-ocean.com/

東京日本橋・小伝馬町駅徒歩1分にある完全予約制の隠れ家的サロン。
医学的根拠に基づいたあらゆる手技療法でお顔や体の歪みを取り除き、美容と健康、深いリラクゼーションを提供します。
◆ご予約はコチラ→リアルタイム予約・空き状況検索

月別アーカイブ